【水元ゆうな】レンタル版はいまいち – 淫語とマンコでチンポいじめ 水元ゆうな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

淫語とマンコでチンポいじめ 水元ゆうな

「淫語とマンコでチンポいじめ」第2弾は水元ゆうなが和服美女やセクシー捜査官など、いろいろなシチュエーションでとことんいじめまくる!いつもはしっとり上品キャラの水元ゆうなが「どうせ今日もチ○コ勃ってんだろ!」とあなたを罵り、腰をガシガシと振る!!「このバカッ!」とチ○ポにツバを吐き、手で絞り上げる!そんな水元ゆうなにドMなアナタのグリップもあがりっぱなし!

「淫語とマンコでチンポいじめ 水元ゆうな」の本編動画はこちらから

女優名: 水元ゆうな

レンタルは64分だそうだが、どこをどうカットするのだろうか?

一番面白いというか、楽しいのが、バカ家庭教師に逆ギレした高校生=ゆうな嬢が、淫語というより暴言を吐き、足コキで責めまくるエピソード。

セリフといい態度といい、実にうまいんだが、これが本性かも(笑)。

次が、和服姿でのエロ看護。

セリフでは普通の人妻が、隣家のご主人の看護に来たようだが、部屋はどうみても旅館の一室。

男も浴衣を着てるし、ゆうな嬢は必然的に旅館の女将なのに、どうしてセリフを改訂したのか? それはともかく、襟元がゆるいのと、和服の色が周囲に溶け込みすぎなのが気になるが、最後まで全裸にならず、和服を体にまといつけてのエッチは、まことに結構でした。

あとは園児のパパを責める保母役も良かったが、スパイやガードウーマンなどは拙者的にはイマイチ。

特にガードウーマンが責める万引き少年というのが、彫り物してるお兄さんで、ゆうな嬢が逆にレ●プされそうで心配になった(笑)。

短すぎー!!

セル版本編は150分もあるのにレンタルの60分はあまりに短すぎー!!。

(その分、作品紹介は結構長い)ゆうな嬢が男に隠語罵声をあびせる内容。

挿入やフェラはバッチリなのだが、ゆうなのプリンプリンな乳があらわになる絡みが少なすぎ。

見えても服を着たまま状態なので、もっと揺れるナイスバディが観たかった。

過激な隠語もさほど無かった。

DMMさんへ。

レアルと独占契約して下さいよ~。

SかMで別に作って

着物姿での淫語とセックスのくだりは良かった。

しっとりしていてやさしくはかない感があったので・・。

他のオラオラ調はよくあるけど、こちらの趣味嗜好とは合わないので個人的にだめでした。

総てに合わせると、無理なので、こっち側とあっち側に分けて作ってもらえればベストです

彼女に合ってない

どのパートも同じ展開、内容で女優のキャラも全部一緒。

本来美形な水元ゆうながブサイクに見えてしまう作品。

レンタル版はいまいち

レンタル版は短いです。

それから制服は似合わないですね。

無理がありすぎて早送りしてしまいました。

あと30分くらい宣伝が入ってます。

「淫語とマンコでチンポいじめ 水元ゆうな」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。