【幸田ユマ】ただヤリまくるのみ – 人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 幸田ユマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 幸田ユマ

プレステージ専属女優『幸田 ユマ』が、性感を極限にまで開放され何度もアクメ絶頂!焦らされてから責められ、脱力して両手をブランとさせたまま口を開け喘ぎ続ける!犯●れているかのように髪を振り、悶える姿は必見です。

‘タントリックヨガ’で、ゆっくりと時間を掛けて性感を高められ、白目をむき痙攣しながら絶頂に!超人として集められた5名の業界屈指の絶倫男優達に、息つく暇もなくピストンされ泣きそうな声でヨガリ狂う!!

「人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 幸田ユマ」の本編動画はこちらから

女優名: 幸田ユマ

輪●場面が好きです。

このシリーズは個人的にあまり好きになれません。

どこまでが本当なのかよくわからないからなのですが、最後の輪●シ-ンは好きなのでそこを中心にみています。

その場所についいたらいきなりヤラレル この展開が好きです。

激しくガンガン突かれるところは演技も素も混ざってはいるでしょうが、見ていられます。

これはない

激しいというより男優のトレーニングか筋トレか?全然愛がない、モノ扱いして、かわいそうに見える。

何とも見る価値なしだった・・・

ただヤリまくるのみ

何の設定もなく,ただヤリまくるのみ。

幸田ユマが,激しいプレイで,喘ぎイキまくり,陥落寸前。

パケに書いてある痙攣回数,絶頂回数は,どうでもいいけど,ハードなことは確かです。

可愛い娘には,強烈なSEX。

「オ○ンコ壊れちゃう?」いや,大丈夫。

どんなにピストンされてもユマのオ○ンコは壊れません。

でも,最後の6Pは,超ハードです。

こんなSEXしたら,私生活でのエッチが物足りなくなるかもね。

「人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 幸田ユマ」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。